・
・
おはようございます。
今日のブログ担当 髙森です。
・
・
10月半ばに青森西店から異動してきて5ヶ月ちょっと経ちいろんな場所を覚えました。
・
お客様は「外蛯沢」「滝」「間木」など言ってくれるんですが異動してきたばかりの頃は全然わからず「…?」という感じでしたが今は「〇〇のところに行く道路ですか?」「そこわかります!前に近くに行きました」とお客様の言う場所がわかるようになりました!
・
・
ちなみに昨日行ったのはここ
李 沢

・
もっといろんな場所を覚えて早くお客様の言った場所が全部わかるようになりたいと思います!
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地
皆さまお元気ですか⁉️段々と日が長くなり過ごしやすくなりましたね👍
汗もかきやすく水分補給をこまめに取らないといけない季節が来ました💦喉が乾く前に水分補給すると良いそうです❣️
私は最近炭酸水にハマってまして😁お気に入りはこれ‼️♬
↓

炭酸強くてサッパリ🤩です✨
💡夕暮れ時は早めの点灯💡
🚙トヨタの車なら🚙
🐝とよぴのお店🐝
🍏青森トヨペット🍏