・
・
野辺地店のブログをご覧の皆様こんにちは☀
・
・
今日は朝から日差しが暖かいですね。
空気の匂い?も春っぽいです(笑)
今日も明日も野辺地町の最高気温は15℃まで上がる予報☀
そして明日は花粉も多いようです( ノД`)
・
花粉が多いと花粉症の人は大変ですよね。。。
それと同時にクルマにつく花粉!!

↑ 写真は昨日の朝に洗車した展示車のガラス…
一日でこんなに花粉が😨
時期的に仕方ないことだとは思うんですがやはり大事なクルマは綺麗に保ちたいですよね💦
・
・
トヨペットでは洗車会員を募集しております😄
この洗車会員の一押しポイントはアプリだから店舗に電話しなくても予約ができること✨
「ちょっとクルマ汚れたな」
「出かける前にちゃちゃっと洗車機いれたいな」
そんな時に大変便利!
詳しく話聞きたい!という方は店舗スタッフまでお気軽にお声がけください(^-^)
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地
皆さまこんにちは😃今日は曇天模様で、気分が晴れない
ですね😰そんな日はどのようにテンション上げてますか❓
最近の私は、息子が学校で作ったヒバノキのランプを眺めて癒されています♪とても優しい光で我が家の玄関を照らしてくれます❣️

🚘トヨタのの車なら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
あ
あ
あ
こんにちは🚗弘前堅田店です♬
あ
あ
あ
今日3/28は
サイダーの日🥤
あ

あ
み(3)つ(2)や(8)サイダーの語呂合わせにちなみ
3月28日に記念日を制定したそうです✨
あ
あ
わたしのオススメは
何種類かフルーツの缶詰め🥫を用意して、
食べやすい大きさにカットして器に持ったら
それにサイダーをかけます🥄💖
あ
これがとてもさっぱりしていて、
最高に美味しいんです❣️
ぜひ機会があれば試してみてくださいね🥰
あ
あ

あ
あ

あ
あ
🚙トヨタのくるまなら🚙
🐝💗とよぴのお店💗🐝
青森トヨペット弘前堅田店