こんにちは😄
五所川原店です😄
.
.
.
4月14日(水)
今日はなかなか風が強いので
クルマのドアの開け閉めの際には
十分にお気をつけください😌
.
.
.
昨日の午前中は
どんよりとした空気で
午後からは雨になりましたが☔️
タイヤ交換や、
ワイパー交換をしての
本格的に雨☔️
久しぶりに
【夏ワイパー】を装着して
ワイパーを動かしてみたら、、、
ん???
拭き取り悪くない?
と、感じてしまった方
いらっしゃいませんか??


こんにちはT-UP弘前神田店です。
現在の弘前市は日差しが出てきました。
これから雨は降らないようですが、少し肌寒いです。
さて、今日の桜ですが、

真ん中の木がいい感じで咲き誇っています。
こんにちは😃青森南店です❗️
私が最近ハマっている食べ物があります!
それはカレーライスです🍛

カレーのルーですがこのZEPPINカレーが美味しいんです❗️
最近はいろいろなカレールーを食べています😋
ですが、今のところはこれが1番だと思っています‼️
このご時世ですから、家で楽しめるようにいろいろ挑戦するのもありだと思います!
皆さんも是非一度は試しに食べてみてはいかがでしょうか❓
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット