
みなさんこんにちは😃
少しぐづついた天気ではありますが
各所では季節の花が咲いてきてます🌸

写真は五所川原の林檎の花です🌸
これからいろいろな季節物を見て歩く事も多くなると
思いますので、お出かけ前に愛車の点検をきちんと行なって
くださいね🚗
お車の事なら🚗
とよぴのお店🐝
青森トヨペットまで🚗
こんにちは!
車両部 金子です。
・
・
いきよいよく、買ったものの
なかなか始めれないものってありませんか?
・
・
.
・
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら🚙
とよぴのお店🐝
青森トヨペット🍀