☆おうち時間を楽しもう☆
青森トヨペット
八戸城下店です
今年も新型コロナウィルス感染症対策の為、
ゴールデンウィークは
首都圏等で外出の自粛が余儀なくされました。

明るい未来の為にも、
忍耐強く、
そして今だからできることに
目を向けて進んでいきましょう。
ゆっくり休養して免疫力をUPさせ、
家族との時間を大切に
おうち時間を楽しみませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
甚だ勝手ではございますが、 4月29日(木)~ 5月5日(水)まで 休業とさせて頂きます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▽▽▽休業に関する詳細は下記画像をClickしてご覧くださいませ▽▽▽


トヨタのクルマならとよぴのお店 青森TOYOPET
↓ ↓八戸城下店LINE@お友達登録で
ご来店POINTをGET!↓ ↓

嬉しい特典プレゼントがございます☆
こんにちは(⑅•͈૦•͈⑅)
十和田店です🎼
・
・
青森県内の桜前線も、過ぎ去りつつありますね🍃
皆さんはどこかへお花見に行きましたか❔
・
私は先日、市内の官庁街通りの桜を見てきました( ֦ơωơ֦)

タイミング良く、見事に満開‼️🌸🌸🌸
桜はいつ見ても綺麗ですね〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
・
来年こそは、弘前の桜も見に行きたい‼️‼️
・
・
次は、ゴールデンウィークがきますね🌈🌞🎏
ご予定はお決まりですか❓
・
・
・
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
定休日のご案内
4/26(月)
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
・
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのおみせ
🌸🚙🐝青森トヨペット🐝🚙🌸