みなさん!こんにちは
ご自由にどうぞスペースの
ティーを新しく入れ替えました♪


青森トヨペット黒石店の
ブログをご覧のみなさま
こんにちは😄
・
・
・
今日5月21日は
『 小満 』
・
立夏から数えて15日目頃で二十四節気の一つ🍂
・
陽気が良くなって、万物の成長し茂り
次第に長じて天地に満ち始めることから
小満といわれているそうです。
・
・
今日は朝からあいにくの雨ですが
ようやく暑さも加わり、麦の穂が育ち、
山野の草木が実をつけ始めますね🌲
・
そして梅の実がなる頃とも言われており
梅仕事をする方も増えるのではないでしょうか。
・
・
・
農道を見渡すと田植えも進んでいます。
・

・
田んぼに水を張るこの時期ならではの
青森県の美しい風景を
ぜひ堪能しましょう😊
・
・
・
・
本日も最後まで黒石店のブログを
読んでいただき
ありがとうございました♥
*
・
・
感染予防対策が当たり前となった今
私たちにできる最低限のこと
外出時のマスク着用や
手洗い・うがい
そして手指消毒を
こまめに行いましょう✨
・
・
・
小さな積み重ねが
みなさまの幸せへと
つながりますように・・・
*
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
~PIXIS STATION KUROISHI~
こんにちは😊
五所川原店です😉
・
・
・
5月21日(金)
今日はあいにくの雨となっております;(´•௰•`)☂
雨に濡れると寒く感じるので
お出かけの際には傘を持って
お出かけ下さい🌂
・
・
今月は
軽自動車の自動車税の
支払い期限となっております🚘
・

・
身近なコンビニでも、土日も関係なく🏪
払い込みできますので
忘れずに納付しましょうね😊
・
・
昨日は青森県内、
1日感染者数としては過去2番目に多い
新型コロナウイルス感染が確認されました😔
・
・
五所川原店でも
・除菌
・定期的な換気
・アクリル板の設置
で、感染予防に努めて参ります✋
・
・
・
・
・
・
野辺地店のブログをご覧の皆様こんにちは。
・
本日は昨日と真逆で雨降りですね・・・☔
所々強く降ったりしていますので、運転される際はお気をつけ下さい。
・
・
さて、今日は娘の遠足でした✨
天気は残念ながら雨になりましたが雨でもお弁当持参なので今朝早起きして作りました😊

・
わかりづらいかもしれませんが…
すみっコぐらしの猫です。
ドキドキしながら娘に見せたら
と言っていたので認識してくれた様です😅
・
どんな顔して食べるのか見れませんが帰ってからどうだったか聞いてみたいと思います(*^^*)
・
・
・
・
・
・