店舗ブログ
こんばんはー❣️
青森トヨペット 青森西店です(o^^o)
先日お休みの日に浅虫水族館へ
遊びに行ってきました🦈


子供だけでなく大人も楽しめるスポットなので
是非皆様も機会がありましたら
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?💁♀️
🚘トヨタのクルマなら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
みなさまこんばんは。
早いもので今年も残すところあと1ヶ月を切りました。
今日の青森市は朝から本格的な雪が降っていて
路面も滑りやすくなっていますので
運転には十分ご注意を!
あ
今日私は年に1度の健康診断を受けてきました。
色々な検診内容がありましたが、中でもバリウム検査が一番の苦手…

検査台に寝転んでゲップを我満しながら自分で転がるのですが、
前回はゲップを我満するのが精一杯で何度もゴロゴロ転がった記憶があります…
あ
今回こそ早く終わりたい!
その一心で何とか堪えて前回よりスムーズに終われたと思います。
今年はいつもより健康に気をつけて過ごしたので結果が楽しみです♪

自分の体もそうですが、大切なお車のメンテナンスはされていますか?
大切なお車の健康診断もしてあげてくださいね!
あ
トヨタのくるまなら
とよぴのおみせ
青森トヨペット
みなさん!こんにちは!
ついに雪が降り真冬になりましたね⛄️
冬と言ったら、イルミネーション!
とある雑誌から見つけたのですが、
青森県で行われるイルミネーション一覧です!

どれも写真なのにとても綺麗で、
全部に行きたくなりました!!
トヨタの車ならとよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは。三戸店です。
先日、スペアリブがお安くなって
いたので
「スペアリブの照り煮」
を圧力鍋で作ってみました😊
な・なんと!重さ1,2㎏‼
大人3人でしたが
残さず完食いたしました💦
身も心も大きくなった
気がします…

🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🎄青森トヨペット🎄
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
2021年最後の月となりました!
チラチラと雪も降り始め❄️
三沢市内では
クリスマスの音楽が流れ🎵
街は一気にクリスマスムード🎄✨
・
ということで、
三沢店も
✨🎄クリスマスバージョンへ🎄✨

くつろぎスペースには、
小さなツリー登場🎄❤️
お子様、ご家族、ご友人と一緒に
クリスマス気分を味わって頂けたら
嬉しいです☺️❤️
・
ぜひ皆さまで
ご来店ください✨
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
1,450 / 4,314« 先頭«...102030...1,4481,4491,4501,4511,452...1,4601,4701,480...»最後 »