こんにちは🦆
十和田店です꒰๑•௰•๑꒱
か
か
12月に入ったということで、
ついに飾りました❣️❣️❣️
か

🎄🎀🎄クリスマスツリー🎄🎀🎄
か
高さ3mと、結構大きいです‼️
ご来店の際に是非ご覧ください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
か
か
か
か
こんにちは🦆
十和田店です꒰๑•௰•๑꒱
か
か
12月に入ったということで、
ついに飾りました❣️❣️❣️
か

か
高さ3mと、結構大きいです‼️
ご来店の際に是非ご覧ください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
か
か
か
か
こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
今日はお天気も良く過ごしやすいですね
明日、明後日は
を開催致します。


カー用品の展示や任意保険の相談など・・・
お気軽にご相談ください。
例えば・・・
保険ってまとめれるの?
ドラレコって付けた方がいいのかなぁ~
など・・・
相談会にご参加の方へは、
をプレゼント!!致します。
是非、お気軽にお立ち寄りください。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
皆さん、こんにちは!
カローラクロスのレッド試乗できます!


カローラクロスは渋めなカラーが多い中、
唯一、華やかさがあるレッドです✨
女性でも男性でも似合うお色となって
おります。
ぜひ、ご試乗してみてください!!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
1
1
1
野辺地のブログをご覧の皆様
こんにちは。
本日担当の山本です。
昨日は今シーズン一番の積雪で、とても
寒かったですね❄️
そして今日は真逆で、気温も高く
ポカポカ陽気です☀️
明日はまた雪の予報で気温も下がる
予報なので、気温差で体調を崩さない
様お気をつけ下さい。
1
1
さて先日美味しいコーヒーを頂き
ました☕︎


1
外観も可愛らしくコーヒーもとても
おいしかったです😊
皆様のおススメの美味しいカフェ
がありましたら是非教えて下さい♪