こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
青森県でもコロナが連日増えてきて、
我慢の日々が続きますね。
私は先日のお休みに、
あまりにもおうち時間があったので・・・
作ってみました。

「バナナパウンドケーキ」
バナナが余っていたのもあるのですが、
気分転換?に作りました。
お味の方は、家族からあまり甘くなく
美味しいと好評でした。
これからも、おうち時間が増えそうなので
何かいい趣味をみつけたいなぁ~
熱中できる趣味を見つけてみては・・・
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
青森県でもコロナが連日増えてきて、
我慢の日々が続きますね。
私は先日のお休みに、
あまりにもおうち時間があったので・・・
作ってみました。

バナナが余っていたのもあるのですが、
気分転換?に作りました。
お味の方は、家族からあまり甘くなく
美味しいと好評でした。
これからも、おうち時間が増えそうなので
何かいい趣味をみつけたいなぁ~
熱中できる趣味を見つけてみては・・・
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
あ
あ
あ
こんにちは❄️弘前堅田店です!
あ
あ
あ
本日1月25日は
あ

あ
1月25日は日本最低気温の日に
なっていることにちなんで、
『寒い日には中華まんを食べて
あったまってもらいたい』という願いから
中華まんの日に制定されたそうです🌟
あ
あ
ブログをご覧の皆さまは
お好きな中華まんはございますか😊?
余談ですがわたしのお気に入りは
ピザまん🍕です✨
チーズが入っているともっと好きです(笑)
あ
コンビニに行くと必ずといっていい程
目に入る中華まん😌
今日の弘前市も寒いので
温かいものを食べて
暖まるのはいかがでしょうか💠
あ
あ
以上、今日はなんの日❓でした!
あ
あ
あ

あ
あ
こんにちは!八戸本店です😃
.
他店舗に展示中だった、
初代マークⅡが戻ってきました(^-^)
.

.
やはりお客さまの関心も高いようで、
じっくりとご覧になる方が多いような気がします✨。
.
お子様やお孫さんに、
「この車は…」
と話しをしている方もチラホラ(╹◡╹)
.
是非ご家族で八戸本店に見にいらしてくださいねー(^_^)
.
.
.
.
.
.
青森南店です!
当店にも新型ノアの展示車がございます!(^^)!
前型とは内装もガラッと変わりました!

個人的にはドリンクホルダーが付いたのが一番のグッドポイントです!
是非当店にお越し下さいませ(#^^#)
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
みなさん!こんにちは!
今日は雪も降らず、吹雪くことなく、
晴天でとても心地よかったです!
コロナが増え続け、気分が下がるところ
天気が良いだけで気持ちが明るくなる気がします笑
話が変わりますが、只今青森東店では新型NOAH・VOXY
の特設会場を作成中です!

皆様に少しでも見ていただけるよう精一杯
頑張ります!お楽しみに✨