こんにちは😃
むつ店のブログをご覧いただきありがとうございます😊
*
昨日、2月2日は当店の店長の5●回目の誕生日でした🎂
*
ご家族にお祝いしてもらって出てきたこのケーキ、とってもかわいいですよね😍
家庭も仕事も大事にしている店長にピッタリのケーキです🙆♀️
*
*
*
*
また1年元気にパワフルに過ごしていただきたいです😊
*
*
そして、今週末は新型ノア&ヴォクシーのイベントを実施します✨
週末はぜひ当店へお越し下さい😆
*
*
🚘トヨタの車のことなら🚘
❤️とよぴのお店❤️
🍀青森トヨペット🍀
こんにちは、青森西店です😁
皆さんの今日の晩ご飯🍚はなんでしょう?
先日「お米🍙の旬✨は2月」という情報を仕入れました❗
衝撃です・・・秋だとばかり思っていました❗❗❗
こういう旬✨の勘違いは色々あるもので、
例えばウナギも旬✨は冬場⛄だったりしますよね
ウナギの話は5年ほど前に知ったのですが、
今年こそ冬に⛄ウナギを食べに行こう❗と思いつつ
寒くて😖⛄出かけるのが億劫になる出不精を発揮しています😅
いつか最高🎶に美味しい時期のウナギを食べるぞ❗と
食いしん坊な想いを胸に今日もわたしの晩ご飯🍚はお鍋です💕
🚙トヨタの車なら🚙 🐝とよぴのお店🐝
😆青森トヨペット😆