こんにちは(^^♪
本社 佐々木 です
・
・
今年も
やってきてくれました✨
・
・

・
・
🐦白鳥🐦
・
・
今年はたまにしか
我が家の近くにきてくれませんが…
・
・
それでも可愛い姿を
見ることができました☺
・
・
今年は雪が多く
雪片付けも大変ですが
白鳥が飛び立つ様を見れるのが
癒しになっています✨
・
・
まだ寒い日が続きますが
冬ならではの楽しみを
見つけながら…
春を待ちたいと思います🌸
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
・
・
こんにちは(^^♪
本社 佐々木 です
・
・
・
・

・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
・
・
こんにちは😃
十和田店です🌈
あ
あ
今日から三連休という方も多いのでは?
しかし県内も新型コロナウィルス感染拡大で
旅行やお出掛けも難しい状況ですね😢
十和田店は広い店内なので、密の心配もなく
のもと営業しておりますので
安心してご来店下さい💁♀️
あ
あ

いつも行くお花屋さん。
購入したお花の中に
少し弱くなったり、折れてしまったお花を
サッとおまけで入れてくれるんです🌷
それがとっても嬉しくて、
最近の私の小さな幸せです♡
私もお客様にそう感じてもらえるように
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ
た
あ
た
みなさん!こんにちは!
今日は店内入口をご紹介します!

桜をガラス一面に貼ってみました🌸
🌸🌸🌸🌸是非見に来てください🌸🌸🌸🌸
おはようございます。
T-UP青森西店今井です。
今日から三連休が始まります。
お天気が良く、気持ちがいいですね。
青森トヨペット
T-UP青森西店は
三連休も営業しております。

お買い得なお車や
フレッシャーズな方にピッタリなお車も
ご用意しております。
これからのカーライフのお手伝いを
させてください。
是非、お立ち寄りくださいね。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは😉
五所川原店です😊
・
・
バシャバシャと💦
道路に溜まった水を
かけたり、かけられたり・・・💦
そして、気になる
クルマのボディの汚れ🚗๛(๑•́ו̀๑)
・
・
そんな時は
洗車をどうぞ!🚗⸒🚿
・
・
青森トヨペットの
「洗車アプリ」が
リニューアルされました🎊

・
・
お客様の携帯端末にぜひ
この
をお供させてください!!
・
・
「洗車のカード」の代わりの機能として
モチロンのこと、
来店するだけでポイントがもらえたり・・・
うれしいアプリです(*´ω`*)
・
・
ダウンロードはこちらから
🔽🔽🔽
・
🔽🔽🔽
・
・
今日は天気がいいので
洗車🚗🚿
お待ちしております🤗
、
、
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀