こんにちは。八戸本店です(*'▽')
.
暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?
.
新入社員の佐々木くんが入社してもう少しで3ヶ月経とうとしています。
.
昨日は午後に時間を見つけ、先輩の柴崎さんと商談の練習をしていました。
.

.
練習の感想を聞いてみると・・・
『まだまだです!!』とのことでした。
.
これからもっといろんな事を勉強して習得していきますのでみなさん温かく見守っていただければ幸いです。
.
よろしくお願いいたします。
.
⬇️三八地区の特設ページができました⬇️

⬇️新型車の情報はコチラ⬇️

.
トヨタのクルマ🚗なら
とよぴ🐝のお店
青森トヨペット八戸本店へ
.
八戸地区インスタやってます!
フォローお願いします(^^♪

.
八戸本店 LINE@
友だち追加はこちら
.
八戸本店 Facebook
いいねをお願いします!
こんにちは☀️
五所川原店です😁
、
、
、
、
今日は朝から雨が降っていて
ジメジメと蒸し暑いです( ˊᵕˋ ;)💦
、
、
こまめに水分補給をして体調を崩さないようにしましょう😓
、
、
、
、
、
、
、、
今日からしばらく雨の予報です☔️⚡️
梅雨は事故が、多発する時期でもあります😢、
、
、
⚠️雨による視界悪化
⚠️雨音による車内と車外の音の遮断
⚠️水溜まりによる路面の悪化
などの理由で事故が発生しやすくなります🚗⚠️💥
、
、、
、
、
その他にも雨の日は日中でも暗いため
車を運転する際はヘッドライトの点灯をして走行するように心掛けましょう😌🚗☔️
、
、
、
、
、
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
おはようございます。T-UP青森西店です。
現在の青森市は雨が降っています。
終日このような天気のようなので、
運転の際は視界の確保に注意してください。
さて、本日も新着物件のご案内です。

トヨタ マークX 平成29年式です。
(詳細は画像をクリックしてください。)
いまや希少な4WD セダン
当モデルの最終型です。
当車両についてのお問い合わせはぜひ当店にご相談ください。
(令和4年6月24日現在の情報です。売り切れの際はご容赦ください。)