こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
連日の暑さに
バテ気味になっております・・・
水分補給をお忘れなく~
NEWスタッフのご紹介です。

荒内スタッフです。
見たことがある方も
いらっしゃると思いますが・・・
5年ぶりにお店に戻ってきました。
懐かしいと思われている方・・・
是非、お立ち寄りください。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
連日の暑さに
バテ気味になっております・・・
水分補給をお忘れなく~
NEWスタッフのご紹介です。

荒内スタッフです。
見たことがある方も
いらっしゃると思いますが・・・
5年ぶりにお店に戻ってきました。
懐かしいと思われている方・・・
是非、お立ち寄りください。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
現在、深刻な問題になっている
7月1日から9月末まで
政府から節電要請も出されました。
現在三沢店でも節電を行なっています🌱


・
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
皆さん、こんにちは!
我が家の長女は今日から北海道へ
修学旅行に出かけました!

洞爺湖、ルスツリゾート、函館へ
2泊3日の日程です。
普段、超がつくほど寝起きが悪い長女。
今日は予定通りの朝5時半、機嫌良く
起床しました笑
めいいっぱい楽しんで、成長して
帰ってきてほしいです!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは。八戸本店です😊
.
ついに・・・
『ジュノハート』に出会う事が出来ました😍❣️お初です❣️
.

.
キレイで艶がありますね✨✨
口に入れると肉厚で食べ応えがありとってもおいしかったです!!
息子も味わって食べてました🍒
さくらんぼもそろそろ終わり。今月中旬からブルーベリー狩りが始まります。
皆さんもぜひ行ってみてはいかがですか??
.
.
.
.
八戸地区インスタやってます!
フォローお願いします(^^♪

.
.