みなさんこんにちは むつ店です😃
あ
うちの愛犬柴犬のモカちゃんは、朝と夕と2回お散歩をするんです❣️
昨日もいつも通り夕方お散歩していたら、前方になにやらこっちをみる黒っぽいものが立ってて見ているではありませんか?何だろうと思ってよくよく見たら、なんと『カモシカ』ではありませんか‼️
気づいてびっくりした時には、カモシカは、テクテクと歩いて行き、どこに行ったのかな?と恐る恐る散歩しながらキョロキョロしていたら住宅街を普通に歩いていて、遊んでいた子供達のぎゃー😱という声が響いていました💦
カモシカだ、カモシカだと自転車で追いかけたりしていて危ないなあと思いました😵
大きい通りだけではなく、住宅街の小道も動物や子供の自転車とか急に出てくるので、運転は、十分に気をつけなくてはならないですね‼️
あ
あ
あ
🚗トヨタの車の事なら🚗あ
🐝とよぴのおみせ🐝
🌻青森トヨペット🌻
皆さんこんにちは!
青森南店です!
皆さんは、どんな時にモチベーションが高くなりますか?
私は今日、新しい工具を買いました!

明日からの、仕事のモチベーションが高まりました!
皆さんもモチベーションが上がる事を探して、今週も仕事や学校を頑張りましょう!!!
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
みなさんこんにちは むつ店です😃
今日は、珍しいお花見つけたのでご紹介します❣️
あ
いつも定休日にお花を探しに行くんですが、いつも伺ってるお店にこの可愛いお花が並んでいて一目惚れして即購入してきました💕
このお花こんなに小さいんですが、カーネーションなんです✨すごく可愛いですね。今週は、こちらのお花を飾っていますのでぜひぜひご覧になってみてください✨✨✨
あ
あ
あ
あ
🚗トヨタの車の事なら🚗
🐝とよぴのおみせ🐝
🌻青森トヨペット🌻
あ
こんにちは😃八戸本店です。
.
夏休みまであと約1週間になりましたね。
でも子供の宿題や課題のことを考えるだけで・・・(´;ω;`)ウッ…
.
それはさておき、夏ということで画用紙&折り紙でいろんなものを作ってみました!!
.

.
.

.
スイカ・アイスクリーム・かき氷・クワガタ・カブトムシ
.
どうでしょう?自分では意外と上手に出来たと思ってます(*'▽')
とよぴらんどに飾ってますので、もし欲しい方がいましたら差し上げます。
遠慮なく声をかけてください💛
.
少しずつですがまた何か作っていきたいと思います。お楽しみに♫
.
⬇️三八地区の特設ページができました⬇️

⬇️新型車の情報はコチラ⬇️

.
トヨタのクルマ🚗なら
とよぴ🐝のお店
青森トヨペット八戸本店へ
.
八戸地区インスタやってます!
フォローお願いします(^^♪

.
八戸本店 LINE@
友だち追加はこちら
.
八戸本店 Facebook
いいねをお願いします!