皆さん、こんにちは!!
青森南店山内です!(^ω^)
青森市では8月2日(日)~8月7日(金)まで
「青森ねぶた祭」が開催されます!!
スーパーなどどこに行っても祭一色ですね!!(^3^)
お仕事の帰り道、ねぶたのカネの音が聞こえていました!
ねぶた=夏!!
青森市民の皆さんなら感じる方も多いのではないでしょうか??
ねぶたと言えば、見るのもいいですが、正装であれば誰でも参加できる跳人(はねと)も醍醐味の1つです(*^^*)
私も次の日筋肉痛覚悟で跳ねる予定です(笑)
時間があっという間に感じるほど楽しいお祭りですので、ぜひ皆さんも機会があれば参加してみてください(^ω^)
ねぶた時期ということもあり、店内もねぶた仕様にしました!!
ご来店の際は、青森の夏をぜひ感じてください(*^^*)
また、観光客の方にも場所が分かるように、店内の窓ポップを使って案内しています💁♀️

開催期間中は混雑が予想されます、、
早い人だと、午後イチから駐車場に停めて場所取りもしていますので、おクルマを運転の際は余裕をもって安全に気を付けましょう!!
みんなで青森市のねぶたを盛り上げていきましょう!!😎
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット🚙













































































































