皆様、こんにちは🍂
採用課の舘山です。
・
今回は県内の高等学校で唯一、自動車整備科がある弘前東高等学校 様で『企業PR&若手社員との座談会』に参加しました。
自動車整備科を含め計4学科あり、自動車整備科以外の学生も当社ブースに参加してくれました。
そして、今回当社の若手社員役を務めてくれたのが、
今年4月入社のピカピカの1年生✨五所川原店の整備士、岩森エンジニアです😁
岩森エンジニアは、弘前東高等学校の卒業生なんです!
後輩たちに社会人として色々なことを語ってくれていました。
・
では、座談会の様子をご覧ください⇩
・
・学校の体育館で県内企業24社が説明

・
・緑のツナギを着ているのが岩森エンジニアです( *´艸`)

・
・後輩たちと楽しそうに話してくれてます♪

・
当社ブースに参加してくれた学生の皆様、ありがとうございました。
そして、派遣に協力してくれた五所川原店の皆様と岩森エンジニアもありがとうございます🙇
・
<学校のご関係者様へ 会社説明会の実施について>
青森トヨペットでは、貴校のご要望に合わせた会社説明会や見学会を実施しております。
小学校、中学校、高等学校、専門学校、大学校 いずれも対応しております。
随時受付しておりますので、お問い合わせは 採用課 舘山 までお気軽にご連絡ください。






















