地図を閉じる
野辺地店・ダイハツショップ野辺地ブログ
・
・
おはよーございます🌀
・
・
今日は朝から雨の野辺地町☔️
・
・
今年はお盆中も雨の日ばかり…😩
・
先日行われた野辺地祇園祭も
雨☔️⤵︎雨☔️⤵︎雨☔️⤵︎
・
・
・
そろそろ晴れてくれないと
・
野辺地の夏を楽しむ前に
・
秋になっちゃう…🍁
・
・
・
・
長期休み期間中も野辺地は雨でも
・
県内晴れてる場所は
多かったらしいです…😑
・
・
助手席大好き相原君が行った
高山稲荷神社⛩
↓ ↓ ↓
・

・
・
晴れる~☀️☀️☀️
・
・
運転大好き岩本君が行った
田んぼアート✨
↓ ↓ ↓
・


・
・
晴れてる~☀️☀️☀️
・
・
・
そろそろホントに野辺地も
晴れて︎!!!(☼ Д ☼) !!!
・
・
エンジニア指名制度が始まって
・
はや数ヶ月…
・
・
・
蛯 名 幸 広
本日初指名をいただきました🎉
・
・
・
・
嬉しくて❗️嬉しくて‼️
・
・
ニヤニヤがとまりません!!
・
・
・
・
・
・
これからも指名していただけるよう
・
一生懸命頑張ります\(^o^)
・
・
・
・
・
🚗 トヨタのクルマは 🚗
・
🐝 とよぴのお店 🐝
・
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
は・
・
じゃじゃ~ん🎶
・
設置してみました✨✨
・・
・
・
・
ひとめでわかる!
・
とよぴの「プリウスPHV」
・
インフォメーション✨
・
・

・
・
・
・
かなりの大きさなのでインパクト
・
「 大 」‼️
・
野辺地店ではお店の入り口から入って
・
すぐの目立つ場所に設置してますので
・
ご来店の際にはぜひ見てみてください😄
・
・
・
・
・
今日のおまけ📷
・
・

・
・
かなりの大物になると知らずに
組み立て始めた2人の写真😁
初の組み立てに四苦八苦でした😅
・
・
・
🚗 トヨタのクルマは 🚗
・
🐝 とよぴのお店 🐝
・
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
・
・
おはようございます😁
・
・
みなさん最近はまってるもの
ありますか??
・
・
・
野辺地店ではこれ
・
・
高 校 野 球 ⚾️
・
・
いつもは店の中のテレビ2台は違う
・
番組を映すようにしていますが毎日
・
同時に高校野球を映しています⚾️✨
・
・
・
・
・・
カキーーーン✨✨
・
・
・
と音がすれば皆がパッとテレビを見る
・
おもしろい現象がおきています😁
・
・
・
県代表の青森山田高校は惜しくも負けて
・
しまいましたがすごく感動しました✨
・
・
青森山田高校野球部のみなさん
・
お疲れさまでした!!
・
そして
・
感動をありがとう!!
・
・
・
・
・
・
・
🚗 トヨタのクルマは 🚗
🐝 とよぴのお店 🐝
青森トヨペット
・
・
長期間お休みをいただいき
ありがとうございました
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
・
リフレッシュして元気に
営業再開しております
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・
・
「休みどこにいった?」
・
・
「なにしてた??」
・
・
休暇明けはスタッフ同士だけじゃなく
・
お客様との会話も自然と休みの話題に…
・
・
そんな中、仲良しコンビの
・
『えびと岩ちゃん』
・
2人で一緒にジェラート食べに
・
行ってきたそうです🍦✨🚗
・
・
・
いつも引っ込み思案なえびを気にかける
・
兄貴分の岩ちゃん。ジェラートを食べる
・
えびの写真を撮ってきてくれました🍦
・
・
・
・
・
・
この2人。次回の長期休みは
どこに行くのかすごく気になる…
・
・
・
・
・
🚗 トヨタのクルマは 🚗
🐝 とよぴのお店 🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
・
・
・
今日も店舗みんなで元気に
営業中の野辺地店で
ご来店お待ちしてます😁✨