こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
1 月も今日で最後となりました!
年明け・大雪・コロナ
と何気にバタバタした1月でしたね💦
・
明日から2月ということで
カレンダーを見ながら1ヶ月の予定を
今から決めていくのではないでしょうか?
・
▲ △ ▲ 2月営業カレンダー△ ▲ △
来月の営業はこのようになったおります☀️
点検等ご来店頂ける日が決まりましたら
お気軽にご連絡ください☎️✨
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
こんにちは!
三沢店のでブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
だんだんと気温も上がり
道路もだいぶ運転しやすくなりましたね☀️
しかしながら、
道路脇の雪溶け水で
洗っても洗っても
すぐ汚くなってしまう・・・
・
そんな今!
をご登録しませんか?
🌟ご登録頂いてから
・
🌟1台ご登録でご家族のお車
・
・
これから春先にかけて
車が汚れやすくなるかと思います💦
愛車を綺麗に保つために
ご登録しませんか?✨🚗✨
・
お店にて登録できますので
興味がございましたら
お気軽にご来店ください❤️
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
今日は天気が良いですね☀️
ご飯を食べ終えた今、
眠気と戦っている人もいるのでは?
眠い時の運転は判断を鈍らせます💦
ご注意くださいね!
・
・
さて、
今日のお昼の出来事なのですが、
こちらの三津谷スタッフ↓ ↓
とあるチャレンジに挑戦しました💪💥
それは...
見ての通り、今は涼しがな顔😌
激辛のカップラーメンを
食べ切れるかの挑戦をしました💥
↓ ↓ ↓
食べ始めて数分後...
↓ ↓ ↓
顔も耳も真っ赤🥵
涙目になりながら食べていました💦
しましたが、
しばらくは水ばかり飲んでいました🥛
また別の物で挑戦するらしく
その時もご紹介しますね😄❤️
三津谷スタッフ!お疲れ様!
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨