皆さん、こんにちは!
先日、お休みの日に実家に帰りました!
帰ってくるからと、私の大好物の
さくらんぼ🍒を買っておいてくれてました😄

さくらんぼ狩りに行きたいところでしたが
これだけ食べれば、とりあえず満足です👍
今年は子供達も好きなブルーベリー狩りに
行こうと計画中です✨
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
先日、お休みの日に実家に帰りました!
帰ってくるからと、私の大好物の
さくらんぼ🍒を買っておいてくれてました😄

さくらんぼ狩りに行きたいところでしたが
これだけ食べれば、とりあえず満足です👍
今年は子供達も好きなブルーベリー狩りに
行こうと計画中です✨
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗






みなさん!こんにちは🌞
本日のブログ担当、工藤です!
今日のお昼、"ぜくう"で煮干しラーメンを
食べました😋
ぜくうさんはトヨペット向かいに店舗を構えており
特に今回食べた「一撃煮干」がどこのラーメン屋
よりも煮干しがすごかったです!そしてなにより
美味しかったです😊


煮干し好きの方!ラーメン好きの方!是非ぜくうさんに行ってみてください🤩
青森東店ブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日のブログ担当の佐藤です😄
昨日に引き続き趣味の話です✨
ずっと続けているテニス🎾


ラケット、シューズがあれば手軽に
始められて全身運動にもなります!
かなり、オススメです👍
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗