皆さん、こんにちは!
今日も青森市は雪が降り続いています💦
2月を乗り切ると雪も落ち着いてくるので
雪かきも頑張ろうと思えます!
そして、今日は「節分」です。

今日は子供達と恵方巻きを食べて
豆まきをして楽しみたいと思います!
トヨタのことなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
今日も青森市は雪が降り続いています💦
2月を乗り切ると雪も落ち着いてくるので
雪かきも頑張ろうと思えます!
そして、今日は「節分」です。

今日は子供達と恵方巻きを食べて
豆まきをして楽しみたいと思います!
トヨタのことなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
みなさん!こんにちは!
早いもので、今日から2月になりました!
2月はたくさん行事がありますね!
3日には節分!👹
14日にはバレンタインデー❤️

ワクワクがたくさんある月ですね!
2月も面白いネタをブログでたくさん
お伝えしていきます!
お楽しみに✨
みなさん!こんにちは!
ご存知の方もいるかと思いますが、
洗車アプリが新しくなりました!

中でも、いつでも評価メニューは
お客様のさまざまなご意見を
お待ちしております!
いろんなメニューを駆使してたくさんポイントを
ゲットしてみませんか😊
みなさん!こんにちは😃
最近またすごい雪でホワイトアウトが続いてますね、
気温もマイナスでまだまだ寒さに耐えなければいけない
なと感じてます😌
コロナも増え続けている中ですが、
先日久しぶりにラーメンを食べに行きました!

心も体も温まり、またとても美味しかったです!
なかなか遠出などもできない中ですが
ちょっとしたリフレッシュができて
よかったです!
皆さん、こんにちは!
今朝は久しぶりの積雪で、何日かぶりに
雪かきをしました。
まだ春は遠いですね💦
連日のコロナ感染者増加のニュースに
驚きながらも、感染予防を徹底
しなければいけません。
青森トヨペットでは、感染予防対策徹底宣言
をして感染予防に努めてまいります。
皆様のご協力よろしくお願い致します。

トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗