みなさん!こんにちは😃
今の季節美味しいイチゴがたくさんスーパーに
売られていますよね?
果樹園等でもいちご狩りが期間限定で
開催しているそうです🍓
わたしもそんなニュースをみてイチゴが無性に
食べたくなり昨日スーパーで購入して食べました!

とても甘くて、そのままでも美味しい!また
練乳をつけても美味しくて😃
さらにもっともっと食べたくなりました笑
みなさんも是非この季節のイチゴは
とても美味しいので食べてみてください!
みなさん!こんにちは😃
今の季節美味しいイチゴがたくさんスーパーに
売られていますよね?
果樹園等でもいちご狩りが期間限定で
開催しているそうです🍓
わたしもそんなニュースをみてイチゴが無性に
食べたくなり昨日スーパーで購入して食べました!

とても甘くて、そのままでも美味しい!また
練乳をつけても美味しくて😃
さらにもっともっと食べたくなりました笑
みなさんも是非この季節のイチゴは
とても美味しいので食べてみてください!
皆さん、こんにちは!
今週末のイベントのお知らせです。

「青森トヨペット」
「スズキ自販青森」
「青森ダイハツモータース」
「マツダアンフィニ青森」
4社合同のお買い得総決算を開催します!!
豊富なラインナップから検討頂いて
ピッタリなお車をぜひ見つけてください!
ご来店お待ちしております。
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
みなさん!こんにちは😃
今日は朝からすごい雪で
前が見えないほど真っ白ですね❄️
ご来店の際は十分に気をつけて、
お越しください!🚗

只今、ご来店サービス特典として
お車の下廻り点検を無料で行っております。

今年も大雪に見舞われ、バンパーなど
破損している可能性もあります。
この機会にぜひご来店ください!!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
みなさん!こんにちは😃
本日は朝からたくさんのお客様が
点検や洗車でご来店いただきました!
ご来店ありがとうございました😊
とても店内が賑わっていました🎵
さて、本日のブログはバレンタインチョコを
ご紹介致します!

子供達から頂いたんですが、
とても可愛くて食べるのを惜しみました😂
来年のバレンタインブログお楽しみに笑