みなさん!こんにちは
みなさんは洗車会員というものがあるのを
ご存知ですか?

シャンプー洗車し放題やそのほか
たくさんのメニューがございます!
是非週末洗車をしてみては?
皆様のご来店お待ちしております!
トヨタの車ならとよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗

みなさん!こんにちは
みなさんは洗車会員というものがあるのを
ご存知ですか?

シャンプー洗車し放題やそのほか
たくさんのメニューがございます!
是非週末洗車をしてみては?
皆様のご来店お待ちしております!

みなさん!こんにちは
先日、無性にうどんが食べたくなりELMに入ってる
はなまるうどんでランチしました!

今一押しメニューで濃厚つけ麺があったんですが
つけ麺といえばラーメンの麺が定番ですが、
なんと麺がうどんでした!
実際に食べてみるととても美味しくて、
食べ終わった後でもまた食べたくなりました笑
おすすめですので是非食べてみてください!

皆さん、こんにちは!
今日は青森市にある美味しいパン屋さんを
ご紹介します。
パンプキンパイが美味しいと評判の
「ボンみすず」さんです。

ここの、パンプキンパイは絶品です!
美味しすぎて何個も買っちゃいました笑
他にも、アップルパイや惣菜パン等があり
お値段もリーズナブルなんです。
特にパンプキンパイは人気なので早めに
売り切れるそうです。
朝7時からやってますので、皆さんもぜひ
行ってみてください!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗

皆さん、こんにちは!
先月、二女の9歳の誕生日で
私からは自転車のプレゼント🎁
そして、おじいちゃんおばあちゃんから
買ってもらったという、こちらのランプ

なかなかしぶいチョイスだなって
思っていたんですが、電源をいれると
すごく綺麗で、お部屋がオシャレに
なりました!!
これを機に私もお部屋の小物を
充実させて、オシャレな家づくり
してみたいと思います。
トヨタのクルマなら とよぴのお店の
🚗青森トヨペット🚗

みなさん!こんにちは!
先日、八戸へ平目のどんぶりを食べに
行きました!

お昼前に行ったんですが、すでに行列ができており
テレビ等でも紹介されるくらい有名店でした!
とても美味しくて、また食べに行きたくなりました!
おすすめの平目丼があれば是非教えてください!
