とよぴ農園、2年目の飯田さん!
夕方、水撒きに来ていて、
初収穫のきゅうり!
とったぞー!
喜ばれて行きました!
これから、楽しみですね!
4月からフロントアドバイザーとして
頑張っていた、武田諒くんが
本日から、本社に異動になります!
年末に行われる、
全国トヨペット店サービス技術コンクール
東北大会出場に向けて、
さらに技術を磨く事になりました!
お客様から、頼りにしていたのに寂しい、
でも、頑張って欲しいとの
激励の言葉をかけていただきました!
東北大会から全国大会へと…
頑張って下さい!
みんなで応援します!!!
今週のデザートは
前回、好評だった、ガレットとマドレーヌ
に、加えて、ダブルベリーのムースを
ご用意しております!
フランボワーズとカシスの
爽やかなムースです!
大感謝のクーポンをお持ちの方は
明日までですよー!
ご来店お待ちしております♡♡♡
とよぴ農園に
先週あたりからモグラが出現!!!
初めて見ました!
(O_O)
びっくり‼️‼️
作物の根を荒らしたりするみたいなので
何か対策はないだろーか???
新型ハリアー🌟
ターボ車とガソリン車を
展示しております!
是非、ご来店してご覧下さい!
その姿に、一目惚れ❣️❣️❣️
しゃちゃいますよ❣️
お待ちしております!