みなさん!こんにちは😃
本日から新しくお花が入れ替わりました💐
1週間はこのお花と共にお客様をお出迎え
致します!皆様のご来店お待ちしております



皆さん、こんにちは!
3月も中旬になり、タイヤ交換の
ご予約をたくさんいただいております!

3月下旬より込み合いますので、お早目の
ご予約をお願いします!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
今日は風も強く、朝は雪も降って
寒い1日になりました。
店内では春らしいお花を各テーブルに
飾っています。

今月は、毎週土曜日に新しいお花が
飾られますので、ぜひご来店ください!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
