皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィーク中はお休みを
いただき、大変ご不便おかけしました。
本日より、営業再開いたしましたので
よろしくお願いいたします。

トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィーク中はお休みを
いただき、大変ご不便おかけしました。
本日より、営業再開いたしましたので
よろしくお願いいたします。

トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
青森トヨペットは
4/29(木)〜5/5(水)まで
休業となっております。
ご不便おかけしますが、宜しく
お願いいたします。

トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗



(4月29日〜5月5日を除く)

皆さん、こんにちは!
昨日はお休みだったので、弘前に
行ってきました!
せっかくなので、弘前公園を車で
通ってみました✨

運良く岩木山も写って映え写真が
撮れました😄(助手席から撮りました)
昨日満開になったそうで、これから
お堀に花びらが落ちて、もっと綺麗に
なりますね!!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗