こんにちは青森西店です
雪が少なく歩きやすくなりましたね😊
歩きやすい事を悟ったのか😅
毎日散歩をおねだりする我が家の愛犬🐶
最近はゴミの袋(黄色)を出すと
外に行けると思っており、おねだりが大変です😓
そんなおねだりが可愛くて笑
散歩🚶♀️に行ってしまいます
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
・
・
こんにちは
野辺地店です
・
・
昨日はホワイトデーみなさんバレンタインのお返し忘れず返せましたか??
もし昨日忘れても気持ちが大事だから早急に準備すれば間に合う…はずです!
・
・
今日の写真は野辺地町の 食事とコーヒーよこはま の
・
熊谷エンジニアが奥様と行った時に写真を撮ってきてくれました。
ここは野辺地店のスタッフの中では塩カツと味噌カツどっちが好き?でアツく語れるくらい人気のお店🍜
ちなみに私は塩カツラーメン派です🤤
・
「行ったことあるよ!」 またはこれを見て 「行ってきたよ」というお客様、 塩派 or 味噌派 はたまた 醤油派 どれか教えてくださいね😄
・
・
・
・
・
・
あ
あ
あ
こんにちは😃弘前堅田店です🍀
あ
あ
あ
青森トヨペット弘前堅田店ブログを
ご覧の皆様にお知らせです❣️
なんと明日16日と明後日17日の2日間、
LAND CRUISER"70"が試乗できます✨

先月もご紹介した時もありましたが、
またこの機会がやってきてくれました🚗
なかなか乗ることができませんので
ぜひ今週末は青森トヨペット弘前堅田店へ
お越しくださいませ☆
あ
あ
あ

あ
あ
こんにちは青森トヨペットむつ店です✨️
今日は雨ですね☔️
お昼現在は雷がなっていますね⚡️
雨の日は特に視界不良となりやすいため運転する際は十分にお気をつけ下さい🙇♀️
今日は皆さんに今週のお花をご紹介致します🌼*・

お花はお手洗いにありますので立ち寄った際はぜひ見て見てくださいね🌷
皆様のご来店お待ちしております✨️
🚗トヨタのクルマ🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
こんにちは
五所川原店です
・
・
最近、夜明けの時間が早いと
感じられるようになりました
また日の入りの時間が遅くなり
「あれ?!もうこんな時間!」
と思うことが多くなりましたね
・
夕方、まだ明るいと
車で走行中、うっかりライトの付け忘れも
あるかと思いますが
しっかりライトを点灯させて
自車の存在を他車にアピールしましょう!
・
・
・
さて
新年度の準備は
順調でしょうか
・
・
青森トヨペットでは
こども英語教室
BE studioの生徒さん
募集中です
・
春から、何か習い事を始めさせたいと
思っている、お子様をお持ちの方
ぜひ、ぜひ
青森トヨペット
BE studio 英語教室を
覗いてみてはいかがでしょう
・
詳しくはコチラ▼▼
・
・
・
トヨタのクルマも
英語教室も
とよぴのお店
青森トヨペット