あ
あ
あ
こんにちは♪弘前堅田店です☺️
あ
あ
あ
今日は一日天気が良く、
過ごしやすそうですので
お出かけされる方も多いのでは❓
お出かけ前に洗車しませんか🚘?

大好評🌟洗車アプリ会員も募集中です❣️
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております🎵
あ
あ
あ

あ
あ
あ
あ
あ
こんにちは♪弘前堅田店です☺️
あ
あ
あ
今日は一日天気が良く、
過ごしやすそうですので
お出かけされる方も多いのでは❓
お出かけ前に洗車しませんか🚘?

大好評🌟洗車アプリ会員も募集中です❣️
本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております🎵
あ
あ
あ

あ
あ
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
休みの日に七戸町へ行った時
美味しいお蕎麦屋さんを紹介して貰いました。
外観が民家風なので教えてもらわないと
お蕎麦屋さんと分からない感じです。
打ちたてのお蕎麦を味わえます。


安い!!

ゆで方が私好みでのど越し最高!!
美味しかったです。
場所を変えてデザートはジェラードで!!

皆様もドライブがてら七戸町へ行ってみませんか!!
運転の際は安全運転で
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは八戸東店です。
明日23日11:30より春の甲子園八戸学院光星高校の第2試合が行われます。
相手は石川県の強豪星稜高です。
優勝目指して頑張ってください。
スタッフ一同応援しています。

トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット