こんばんはー❣
青森トヨペット青森西店です(o^^o)
今日から2月ですね😆
青森西店では
限定ドリンクメニューを始めました😊💕
今月は
『キャラメルマキアート』
です😻


こんにちは、三戸店です!
新聞やテレビなどで耳にする『サラリーマン川柳』ですが
お客様から優秀100句となるチラシをいただきました

詠むと笑える一句、関心する一句。
サラリーマンの心によく沁みます。
ショールームのテーブルに置いてありますので
目を通してみて下さい。
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
2月に入り
まず最初のイベント
お子様のいる家庭では
割と大イベントなのでは😆
いい子にしないと
鬼が来るよ~~👹
なんて➰
実は昔は
大晦日に節分と言う行事を
やっていたとか✨
節分にまつわる
いろいろな豆知識がある中
私が一番面白いと思った
それは
「ワタナベ」さんだそうです✨
かつて
渡辺綱(わたなべのつな)という
平安時代の武将が鬼を退治した為
鬼に恐れられているという話から
ワタナベ姓は豆まきをしなくてもよいと
されているんですって✨
さらに
「鬼」
のつく姓はあえて
「鬼は外」
とは言わないそうです✨
面白いですね😆
みなさんの近くに
ワタナベさんがいたら
教えてあげてください✨

☆いつもありがとうございます☆
雪がじんわり積もり、
出勤時渋滞で
少しあせってしまいました。
( ̄◇ ̄;)
こんな時こそ
気持ちに余裕を持って運転したいものです!
現在も晴れたり
吹雪いたり
なんだか忙しい天気の中、
ご来店いただき大変ありがとうございます!

展示車をご覧いただきながら、
お客様の楽しそうな声と
西野スタッフの丁寧な説明で
店内はとてもホットです
(*´﹀`*)

外は吹雪いています・・・
今日の帰り道は安全第一でお願い致します!
新型プリウスに関する
お問い合わせは是非、
八戸城下店へ!
(*∩∀∩*)
気になるおクルマは
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗れるんです!
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
clickしてご覧ください!
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTを貯めて
素敵なプレゼントをGET!

こんにちは
2月3日は節分ですね‼️‼️
鬼はー外ー(^^)/~~~✨✨✨✨
当店でも2日、3日限定イベントを開催します(≧∇≦)

ご来店のお客様30組様へ千葉県産落花生プレゼント✨✨✨✨✨
さらに‼️
査定のお客様へBOXティッシュプレゼント
さらにさらに‼️‼️‼️‼️
お車の見積もりを頂いた方へ たち吉小鉢プレゼントです✨✨
イベント盛りだくさんの2日間になります(*≧∀≦*)
ぜひ皆様お待ちしてます(*≧∀≦*)✨✨✨✨