こんにちは☺
・
経理部 佐々木 です
・
・
今日は
♡バレンタインデー♡
ですね🎶
・
トヨペット各店では
来店していただいた
お客様に
チョコのプレゼント
しているお店も
あるみたいです(^^♪
・
どれも美味しそう♡♡♡
・
・
どのお店も
美味しそうですが
佐々木的には
八戸本店の
スイスナポリタンチョコ
とっても気になります‼
・
見たことも
食べたこともない⚡⚡
・
味見してみたい…😍
・
・
今日は
バレンタイン
でもありますが…
・
・
・
今日は
本社スタッフである
建さん
お誕生日なのです✨
・
おめでとうございます☺
・
・
写真は
同じ部署の皆さんからの
プレゼントを
手にした建さん
・
嬉しそう(^^)/
・
・
✨ 57歳 ✨
なった建さん
・
週4日はジムへ行って
トレーニングしている
という建さん
・
そんな建さんの
ことを考えて用意した
プレゼント
開けるのが楽しみですね‼
ちなみに
プレゼントの袋から
カロリーメイト
がチラ見えしてました🎶
・
これからも
健康第一
パワフルな建さんで
いてほしいです☺
・
・
トヨタの車は
とよぴのお店
青森トヨペット
・・
・




















































































チョコレートをいただきました💕
今日は「自動車保険の日」❣️
東京海上日動さんが
「人とクルマの毎日を安心なものにしたい」
という想いのもと、
自動車保険の日を制定されたそうです。
自動車保険の大切さを
多くの人に知ってもらうことが目的だそうです。
自分の自動車保険の内容を
再度、確認してみる良い機会かもしれませんね!

是非、ご来店下さい💕



















