・
・
最近暖かい日が続いてどんどん雪解けがすすんでいる野辺地町🌞
・
・
見て下さい✨✨
いつもの野辺地と違って店舗の敷地に雪が少ないんです🎵😍🎵
・

・
・
ちょっと前までは
野辺地 = 雪がいっぱい☃️
だったんですがなんと今年はこんなに雪が少なくなっているんです❗❗
・
・
・
これってもうすぐ春がくる❓…🌸
・
わくわくしちゃいますね🌸
・
・
春がきたら大好きなキャンプができる🌲⛺🌲🚙
早く春になれ―――🌸
・
・
/
/
・
・
・
・
・
・
最近暖かい日が続いてどんどん雪解けがすすんでいる野辺地町🌞
・
・
いつもの野辺地と違って店舗の敷地に雪が少ないんです🎵😍🎵
・

・
・
ちょっと前までは
だったんですがなんと今年はこんなに雪が少なくなっているんです❗❗
・
・
・
・
・
・
春がきたら大好きなキャンプができる🌲⛺🌲🚙
・
・
/
/
・
・
・
・
☆いつもありがとうございます☆
ご来店のお客様が
『なんだか花粉のせいかしら?』
『朝から目がしょぼしょぼして・・・』

(⦿_⦿)
!!!!!
お昼はなんだかポカポカして
春の陽気が・・・
もう花粉が飛んでいるようです!
春が来るのは
とても嬉しいことですが
花粉症の方にとってはツライですよね!
ここで花粉症に効く
『みかんの皮のスムージー』のご紹介です!
材料は
①ジューサーにヨーグルト、バナナを入れる
②みかんはへたを取って皮ごと入れる
③ ジューサースイッチONで、できあがり♪(みかんの皮が細かくなるまで)
是非、お試しくださいませ!
気になるおクルマは
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
clickしてご覧ください!
↓ ↓八戸城下店LINE@に登録すると
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!

こんにちは!
三沢店のブログをご覧いただき
ありがとうございます😊
・
・
今日は太陽がまぶしく照る
良いお天気ですね☀️
・
・
ここ数日でだいぶ雪が
溶けてくれたので
少し構内を見てみると、、
・
・
・
・
まだまだ寒さで❄️
ギュっと閉じていますが、
ところどころで膨らむ蕾に
早く春がきてほしいですね😢
・
・
気をゆるめた頃に
とどめの大雪が降るのが
ほぼ毎年の恒例😖
今年はどうなるか分かりませんが、、
・
・
お車のことで何かございましたら
お気軽に三沢店へご来店ください✨
スタッフ一同皆さまのご来店を
心よりお待ちしております❤️
・
・
・
・