U-Car事業部の今井です。
今日は3月9日。「感謝の日」です。

「ありがとう」をなかなか伝えれなく、今日こそは!
と思っています。
「サンキュウレタ-の日」でもあるそうです。
最近は手紙を出すこともなく、年賀状くらいしかなくなりました。
一年に一日しかない、今日、この日に手紙を書いてみては・・・
手紙はその人の個性が出て、とても良いものです。
メールも良いですが、手紙の方がカッコイイですよ!
是非、出してみてくださいね!
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
U-Car事業部の今井です。
今日は3月9日。「感謝の日」です。

「ありがとう」をなかなか伝えれなく、今日こそは!
と思っています。
「サンキュウレタ-の日」でもあるそうです。
最近は手紙を出すこともなく、年賀状くらいしかなくなりました。
一年に一日しかない、今日、この日に手紙を書いてみては・・・
手紙はその人の個性が出て、とても良いものです。
メールも良いですが、手紙の方がカッコイイですよ!
是非、出してみてくださいね!
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
今日のスタッフのお昼ごはん! しおやさんの焼きそば❣️ボリュームたっぷり!
午後からも頑張ります💪💪💪 今日は晴れ晴れ、春日和です❣️ 是非、とよぴのお店にお出かけください! スタッフ一同、お待ちしております!

皆様おはようございます。
青森トヨペット全店では、平成最後の大決算!!
スペシャル10days開催中です。この機会に是非ご来店お待ちしております。
お車の事ならとよぴのお店青森トヨペットへ!!