こんにちは😃
今日は五所川原はあいにくの雨です💦💦💦
雪よりは☃️寒くなくて良いですが😳‼️‼️‼️
先日は3月11日でしたね。
あの大震災から8年経ちました。まだまだ復興も間に合ってないようなニュースが流れていました(>_<)💦💦💦
もぅ8年かぁと私は思いましたがまだまだ復興までは長いみたいです💦💦💦
頑張って下さい‼️‼️‼️‼️
ここ30年以内に太平洋沖でM7クラスの超巨大地震が起きる確率は90パーセントらしいです😳💦💦💦💦
怖いですね😂💦💦💦
日頃から災害に備えて自宅でも準備しておこうと思います‼️‼️‼️

いつ起こるか分からないものなので備えておきたいですね😊‼️‼️‼️
・
・
先日郵便局でかわいい切手をgetしました✨
・
・
はらぺこあおむし✨
・

・
小さいときに読んだ絵本の切手✨
かわいい~って思って即購入😍
こうゆうかわいい切手にテンションが上がります🎶
そして、もうひとつ購入したのはコチラ✨
・

・
スイーツの切手🍰🍩🍮✨
しかもちゃんと販売されているスイーツでお店の名前なども載っているんです❗❗
見るだけで元気になれる…😍
・
お客様や業者さんへの封書に使ってみたいと思います📪
トヨペットからかわいい切手で封書が届いたらラッキーですよ🎶
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
こんにちは、三戸店です!
昨日は雨風が強いなぁと過ごしていたら夕方から雪が積もってビックリでしたね。
今朝、散歩をしてハウスを覗いたら秋に植えたニンニクが

こんなにすくすく育っていました!
ニンニクの旬は6月から始まりますがハウスのニンニクは1ヶ月早く収穫できるので
ニンニク大好きな我が家ではみんな楽しみにしています♪
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット