お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwittertwitter
お問合せ
背景
店舗ブログ
 2019年10月29日

寒いときに飲みたくなる飲み物・・・

こんにちは😃👋💕

朝晩冷え込む毎日・・・

風邪🤧を引かないよう、

体調管理には十分お気をつけください‼️

さて、寒いこの季節に

飲みたくなるホットドリンク☕️

温かい飲み物を飲みがちですが、

実は〔ただ温かい飲み物を飲めば良い〕

というわけではないという

記事を見つけました!!!

体を温めたいなら👇👇

*紅茶*

紅茶の茶葉はしおれるまで発酵させたもので

この『発酵』がキーワードだとか‼️

発酵することで酵素が生まれ、

活発だと代謝が良い状態となって

体温がしっかり維持されるそうです☺️

*ココア*

ココアには「テオブロミン」という

血管を拡張する効果のある

成分が含まれているため、

血行を促して体を温める作用が

期待できるそうです✨

また、自律神経を整える効果もあるので

夜に飲んでリラックスするのもおすすめ♥

*しょうが湯*

体を温めるならしょうが!!

という方もいらっしゃると思います😌

これは「ジンゲロン」

「ショウガオール」といった、

成分が血行促進・

血流改善に作用するためです!

生ではなく、乾燥させたしょうがを使って

しょうが湯を作るとGOODです👍🌟

*ホットワイン*

赤ワインに含まれる「ポルフェノール」は

血液の循環を良くする働きが

期待できる成分のひとつです🍷

そのため体を温めるのに効果的

アルコールが苦手だったり

朝から飲めなかったりと

ちょっと難しいときもあるので、

赤ワインにシナモン・

八角・クローブなどのスパイスと

オレンジ🍊などの柑橘類、

はちみつ🍯などを加えて温めて作る事で

アルコールを飛ばせるようです😆

自分好みにアレンジして

飲むことが出来るドリンクも多いので

ぜひお気に入りを

見つけてみてくださいね☝︎💗

★11月カレンダー★

タイヤ交換のご予約の

電話が殺到中です☎︎‼️‼️

特に週末()のご予約が多い為

ご希望に添えない可能性もございます。

確認のうえご予約くださるよう

宜しくお願いいたします。

トヨタのくるまなら

とよぴのお店  🐝❣️

青森トヨペット🚙💭

 2019年10月28日

モミジーー

こんにちは!

青森南店です!

今日は定休日でしたので

黒石の

もみじ山に

行ってきました!!

山は

赤く染まり

子供たちと一緒に

もみじを拾って来ました!!

残念ながら

写真を撮るのを

忘れてしまい残念😭

次に行く時は

絶対に

写真に収めたいです!!

紅葉が見られるのもあと少し

山道は

車やバスで

混み合っていますので

  譲り合って

走りましょう🎵

トヨタの車ならとよぴのお店

青森トヨペット

 2019年10月27日

私のオススメ車

こんにちわ!!

青森南店加藤です

現在

東京モーターショー

開催されていますね♪

近未来的な車

見られるみたいですが

そんな車に負けない

良質な車が

あります!!

私の愛車でもあり

オススメ車でもある

トヨタ プレミオです!!

乗り心地は良く

4WDの設定はあるし

室内は広くて荷物もたくさん積むことが可能です

是非一度は

乗って頂きたい車です!!

当店の店頭にも

展示してありますので

いつでもご覧いただくことが出来ます

お得なお支払い方法もありますので

是非ご来店頂き

当店スタッフへご相談下さい!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

トヨタのクルマならとよぴのお店

青森トヨペット

 2019年10月27日

今週のお勧め車!!

今週のお勧め車は!!

トヨタ ポルテ1.5G 1500cc 4WDです。

H25年式  走行距離60000キロ 車両価格95万円

大型パワースライドドア付きで乗り降り楽々です。

詳しい内容は画像をクリックしてね

トヨタのお車の事ならとよぴのお店青森トヨペットへ

 2019年10月27日

BE studio Halloween party開催しました🎃

こんにちは😄

五所川原店です😄

10月26日(土)

五所川原店にて

ハロウィンパーティーを開催しました🕸️

カワイイ&カッコイイ衣装に仮装して

みんな遊びに来てくれました。

まずは、ハロウィンの絵本読み聞かせ📖

ジャックオランタンの中には

アメちゃんがいっぱい!🎃🍬

ビンゴゲームで大盛り上がり!🎈

そして今日最大のイベント!🎊

ピニャータを割ります!!!🎊

↓ベコベコになってしまったピニャータ!!!

見事に真っ二つ。

ピニャータから降ってきた(?!)

お菓子たちを拾い集めます。

最後は、トヨペットの

おじさんたちから

「トリックオアトリート!」

で、お菓子をもらいました。

ピニャータはなかなか割れず

最初から最後まで笑いっぱなしでした。

すごく楽しいひとときでした。ね。

ベネッセの英語教室も

とよぴのお店🐝

青森トヨペット🎈