おはようございます(^-^)
八戸東店です!
今日は3月3日
ひな祭りですね(#^^#)
お店には飾りつけとかしてないのですが、
私には娘がいるので、家に帰ると
雛人形が飾ってあります
私自身、男兄弟だったので知らなかったのですが、
ひな祭りが終わったら、ひな人形をすぐに片付けないと婚期が遅くなる
らしいですね(*_*;
なので4日になったら速やかに片付けます(笑)
家に帰ったら、
ちらし寿司があればいいなーと期待して
今日も一日頑張ろうと思います(*‘∀‘)
ウィルス感染対策
お店には飾りつけとかしてないのですが、
私には娘がいるので、家に帰ると
雛人形が飾ってあります
私自身、男兄弟だったので知らなかったのですが、
らしいですね(*_*;
なので4日になったら速やかに片付けます(笑)
家に帰ったら、
ちらし寿司があればいいなーと期待して
今日も一日頑張ろうと思います(*‘∀‘)
ウィルス感染対策

3月3日はひな祭りですね。
ご家族で一緒にちらし寿司を食べたり、ひな人形を飾っているご家庭もあるでしょう。
ひな祭りは今でこそ女の子の祭とされていますが、元々は厄払いや邪気が入って
来ないようにと行われていた行事が今のひな祭りの元になっているそうです。
女の子に限らず家族皆さんでひな祭りを楽しみましょう。
T-UP青森西店からの豆知識でした。
トヨタのお車の事なら
とよぴのお店青森トヨペットへ!!
青森トヨペット黒石店の
ブログをご覧のみなさま
おはようございます☀
*
*
先週末開催しました
イベント【安全快適なカーライフ相談会】
たくさんのご来店ありがとうございました💛
*
*
*
今週末も開催予定ですので
ぜひ一度ご来店くださいませ😊
*
*
*
そして
本日3月3日は
桃の節句 おひなまつり🎎
*
*
黒石店のお手洗い🚻
実は、、、
手作りお雛飾りを
飾っております🌸
*
*
*
小さなお子様が
おむつ交換をする際に
ちょうどお子様の目に止まるような
ところへ❤️
*

*
これからも
季節にあった壁装飾を
製作していこうと思ってます✂️✧*。
*
*
季節の装飾お楽しみに😊💓
*
*
*
お子様の健やかな成長を
お祈り申し上げます😌🌈
*
*
*
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
〜PIXIS STATION KUROISHI〜
、
、
こんばんは。
今日のブログ担当 田村です。
、
、
野辺地店では店舗カウンターやトイレに花を飾っていますが今日お客様からこちらをいただきました!
、
、
「もうすぐ咲くからお店に飾ってちょうだい」と✨
いつも花飾ってるの見てくれていたんだなーと嬉しくなりました😄
、
、
、
、
、
、
、
