あ
やっほー弘前西弘店です🌻
今日で6月ラストですね~!
あんまり梅雨感ない6月でした(笑)
明日から7月!夏ですね(^_-)-☆
あ
今年もたくさん海いこっと。(笑)
あ
来週まだまだ空きありますので
車検・点検のご予約の
お電話待ちしてます☎
本日も元気に18時まで営業しております☆
なお、明日7月1日は
定休日となっておりましたので
2日からの営業となります😊
あ
あ
あ
🚗とよたのくるま🚗
🐝❤️とよぴのおみせ🐝❤️
🇮🇹青森トヨペット弘前西弘店🇮🇹
こんにちは、黒石店寺嶋です。
今日は午後からお天気が荒れるらしいです。
お出かけの際は傘を持って行った方が安心かもしれません。
雨の日こそ洗車日和らしいので
土日限定撥水洗車のクーポンを使っちゃいましょう!
皆様のご来店お待ちしております!

トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは、八戸城下店です。
・
先日お休みの日に、何年かぶりに
種差海岸へ行ってきました。
三陸復興国立公園になってからは
初めてかも?でした。
・
・
平日なので人も少なく
のんびりとゆっくりした時間が流れていました。
が・・・一人だとちょっと寂しいですね💦
今度は誰かと一緒に行きたいですね。

・
・
帰りは階上町のハマの駅「あるでぃ~ば」で
お魚と十三湖のシジミを買って帰りました。
シジミは冷凍するとうまみが増すんですよ!
お時間のある方は是非行ってみて下さい!!
・
・
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🌈青森トヨペット🌈