みなさん!こんにちは!
今日はとてもいい天気ですね!
週末もとても天気がいいみたいです!
最近公園でもお子様たちが遊んでいる
姿をよく見かけます!


青森トヨペット黒石店の
ブログをご覧のみなさま
こんにちは😊
*
*
*
突然ですが
みなさまは
『ストロベリームーン』
ご存知ですか?
*
ストロベリームーンは、
アメリカの先住民が使っている
季節ごとの満月の名称が由来となった呼び名🌕
*
先住民が暮らす北米では
ちょうど6月に野イチゴの収穫が行われることから
この名前が付いたといわれているそうです🍓
*
*
*
実は・・・
明日6日(土)AM4:12に満月を迎えるため
今日5日(金)の夜はほぼ満月となるそうです🌕
*
年に一度しか見ることのできない
ストロベリームーン🍓🌕
*
たまには
ゆっくりと夜空を見上げてみませんか?
*
ストロベリームーン
色々な御利益もあるみたいですよ💛
*
私も今日は家族で
見てみようかなと思います😊✨
*

**
*
*
本日も最後まで黒石店のブログを
読んでいただき
ありがとうございました♥
*
*
手洗い・うがいそして手の消毒は
こまめに行いましょう✨
小さな積み重ねが
みなさまの幸せへと
つながりますように・・・
*
*
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
〜PIXIS STATION KUROISHI〜
*
ブログをご覧の皆さん、こんにちは、むつ店です!いやー今日も暑い1日となりそうですね😵💦熱中症には、十分お気を付けください‼️
あ
あ
さて、ハリアー好きの方にお知らせでーす📢なんと!トヨペット店オリジナルbook「歴代ハリアーのすべて」という冊子が本日、当店の本社より届きました📖
1
1あ
今月デビューする予定の新型ハリアーのご紹介はもちろん、初代から三代目まで、わかりやすく掲載されており、ハリアー好きにはたまらない一冊となっております(^^)

興味がある方は、当店へぜひ見にお越し下さい😁お待ちしております(о´∀`о)
あ
あ
トヨタの車のことならとよぴのお店
🚘青森トヨペット🚘
特保ご存知ですか?もう知っている方が多いかもしれませんが
特定健康用食品で人が万歳しているマークが商品についています。
これがついつい?手に取ってしまってます。
体脂肪を減らすとかコレステロールを下げるとか・・・買わずにはいられない。
特保のマークがあれば少しお高くても・・・なんて毎回とはいかないけど。

これで大丈夫って思いがちですが(*^_^*)
運動も食事もバランスよくですよね。
〇
〇
〇
・
・
こんにちは。
本日のブログ担当 船橋です。
・
・
先日、かわいい花を見に行ってきました。


十和田湖温泉スキー場の斜面に咲いてる芝桜です。芝桜ってすごく甘い匂いがするって知ってますか?私はここに行って「めっちゃいい匂いする~」とテンション上がりました(^^♪

本当は上まで登って上からの景色を見たかったのですが斜面が急で私は途中で断念しました(+o+)
足腰鍛えて来年はちゃんと上まで登りたいと思いました😊
・
そして私がちょっと嬉しかったのは、この芝桜を見に行ったとき駐車場でたくさんのトヨペットステッカーを見れたことです。クルマがたくさん集まる場所や、道路を走っているときでもトヨペットステッカーを貼っているクルマを見ると嬉しくなってしまうのは職業病です(^-^)
・
・
・
・
・
・
・
・