こんにちは。
経営管理部の江坂です。
・
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
現在、本社の看板の架け替え工事中です。
・
・
ご通行の方々、近隣の方々には、
ご迷惑をお掛けいたしております🙇♀️
・
新しい看板もお楽しみに✨
・
・
・
・
・
・
こんにちは🙋
五所川原店です🎶
あ
あ
あ
今日は土曜日で仕事がお休みの方もいると思いますので
外出する方もそうでない方も塩分・水分補給🥛をして
熱中症にならないように気をつけましょう😉
あ
あ
あ
コロナウイルス終息の為にも
3密を避け、手洗いうがいを徹底していきましょう!!!
あ
あ
あ
あ
あ
ああ
あ
お客様に支えられ64周年を迎えることができました🙇
ありがとうございます!!!
あ
あ
あ
あ
現在、看板の工事中ですがお店は🌈通常通り営業🌈しています‼️
駐車場が少なくなっていますが、当店スタッフが誘導致しますので
安心してご来店下さい😆🌠
あ
あ
ああ
あ
あ
青森トヨペット黒石店の
ブログをご覧のみなさま
おはようございます😊
*
*
*
さて本日6月20日は
*
無事64周年を迎えることが
できたのも長年
ご愛顧いただいております
みなさまのおかげです。
*
*
*
当社の企業理念にもあるように
社外の人にとって
信頼できる会社づくり
を日々目指して参りますので
これからも青森トヨペット黒石店を
よろしくお願い致します。
*
*

*
*
さて本日も黒石店
9時30分より営業いたします!
*
*
スタッフ一同
みなさまのご来店を
心よりお待ちしております😊
*
*
*
*
*
*
本日も最後まで黒石店のブログを
読んでいただき
ありがとうございました♥
*
*
手洗い・うがいそして手の消毒は
こまめに行いましょう✨
小さな積み重ねが
みなさまの幸せへと
つながりますように・・・
*
*
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
〜PIXIS STATION KUROISHI〜