皆さん、こんにちは(*^^*)青森南店です
溶けた雪が冷え、路面が
凍結し、スリップしやすくなって
おります(;_;)
運転する際は、気をつけて
運転しましょう(⌒‐⌒)

トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
皆さん、こんにちは(*^^*)青森南店です
溶けた雪が冷え、路面が
凍結し、スリップしやすくなって
おります(;_;)
運転する際は、気をつけて
運転しましょう(⌒‐⌒)

トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんばんはー❣️
青森トヨペット 青森西店です(o^^o)
最近雪が降ったり暖かい日が続いたりと
安定しない天気が続いていて
路面状況も悪くなっております😭
お出掛けの際は充分お気を付けくださいね🙇♀️💦

※いわゆる寒暖差アレルギー
だと思います。

こんにちはฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
十和田店です🍑
・
・
これまで、イベントの際には
チラシを作っていたのですが、
先日のお客様感謝祭をもって、
春夏秋冬、完成しました😃👏🏼🎊

入り口を入ってすぐに、
全て飾っています( ֦ơωơ֦)
・
🌸春🌸官庁街通りの桜🌸
🏞夏🏞奥入瀬渓流🏞
🍁秋🍁蔦沼の紅葉🍁
❄️冬❄️乙女の像❄️
と、全て十和田市の名所の
写真を使わせていただきました📸
どれも絶景です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
・
チラシをご覧になったお客様からは、
『4シーズン揃うのを楽しみにしていた』
など、とてもご好評でした☺️🎶
・
・
まだご覧になっていない方は、
ご来店の際、ぜひご覧くださいませ(๑⃙⃘♥‿♥๑)
・
・
・
・