こんにちは!
教育課の熊谷です🐻
●
●
まだ雪がちらつきますが、
もう積もることはなさそうですね
春が近づいてきて🌸
ウキウキしますね✨
●
●
さて、前回の私のブログで
「桜餅の葉っぱは食べますか?」
●
●
●
●

こんにちは
十和田店です(*´∇`*)
た
た
今日はとても天気が良いので
洗車のお客様にたくさんご来店いただき
2台ある洗車機も朝からフル稼働でした!
た
大変ご好評いただいている
当社オリジナルの✨洗車アプリ✨
まだダウンロードされていない方。。。
アプリを持っているだけで
た
さらに!!!
通常1回500円のシャンプー洗車が
ご家族のクルマが
※アプリ洗車の場合拭き上げはお客様ご自身でお願い致します。
た

洗車中はショールームでお飲み物を飲みながらお待ちいただけます☕️
詳しい内容はスタッフまでお気軽にお尋ねください♡
た
ま
た
た

こんにちは
T-UP青森西店です🤗
抗菌消臭スプレーの紹介です🚙
車内に15分ボトルを置くだけで
抗菌、消臭効果が約12ヶ月持続❗
気になる方はスタッフまで
お問い合わせ下さい🤗

トヨタのクルマなら🚙
とよぴのお店🐝
青森トヨペット🍎