こんにちは😃
五所川原店です🤗
・
・
新型コロナウイルスが流行し始めて
1年が経過しましたが
まだまだ、予断を許さない状況が続いています😔
・
・
気を緩めずに
手洗い・消毒をこまめに行って
生活しましょうね🙌
「継続は力なり」です👊
・
・
・
消毒といえば
トヨペット各店の入り口にある
「トヨタ足踏式消毒スタンド」
・

・
・

・
.
.
こんにちは。
今日のブログ担当 岩本です。
、
、
今日は僕の春先必需品を紹介します。

重度の花粉症の私。
毎年3月中に病院を受診して花粉対策をしないと目が開けられなくなるほどの痒みが襲ってきます🌲👀
この眼鏡は薬を飲むけど、ちゃんと目を守るためにつけています💦

、
初めて花粉症っぽい症状になったときは我慢したけどクルマの運転をする時は万全の状態がいいと思いきちんと病院に行くようになりました。
みなさんもクルマに乗る時は体調が悪いときは無理せずに❗️
、
、
、
、
、
