こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
・
先日、
外で鉢植えの手入れをしていると🌱
耳元を何やらブーン!と音が⁉︎
見ると1匹のミツバチでした🐝✨
・
温かくなったので
巣から出て来たのでしょうか?
だんだんと春の訪れを感じた
瞬間でした🌸✨
・
そろそろお車も衣替えの時期🌸
タイヤの状態はいかがですか?
タイヤ交換・メンテナンスは
青森トヨペット三沢店へ!!✨
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨
野辺地店のブログをご覧の皆様こんにちは!
今週からは気温もグッと上がり春らしく
なりそうですね!
しかし、風がとても強いので運転する際は
お気をつけ下さい。
ただいま野辺地店ではキッズコーナー前を
外壁工事しておりますm(_ _)m

キッズコーナーの一部が少し暗くなり、音もしますが元気に営業しております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地
た
た

さ
3月は免許を取って間もない初心者マーク🔰の車が増え始めます。
慣れない運転に『イライラ〜』なんてこともあるかもしれませんね💦でも私たちもみんな同じ時があった事を思い出して下さい!
もちろんあおったりせず、広い心で見守りましょう😌
私たち自身も初心にかえり、スピードの出し過ぎなど交通違反には気をつけなければいけませんね!
それが事故の防止に繋がります!
ぜひ『思いやり』のある運転をお願いします☺️🍀
た
ま
