こんにちは!八戸本店です(*‘∀‘)
.
少し前になりますが、
卸センター内企業が参加する清掃の行事があり、
当店からもスタッフが参加しましたヽ(^o^)丿
.

.
毎朝、各企業がそれぞれ清掃をしているので、
卸センター内の道路はキレイだなと思っていましたが、
やはり細かいゴミ等は落ちているようです(´・ω・`)
.
笑顔で余裕そうな佐々木スタッフと
黙々と拾っている木下さんを
パシャリ( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
大人数で清掃活動をしていたので、
今まで以上にキレイになったと思います!
参加された皆様、お疲れ様でした!
(*´ω`*)
.


.
八戸本店 Facebook
いいねをお願いします
.
八戸本店 LINE@
友だち追加はこちら
.
トヨタのクルマ🚗ならとよぴ🐝のお店
青森トヨペット八戸本店へ

青森の桜がいよいよ見頃です👍🎵
昨日、桜川の生協を買い物に行く際、桜がそろそろ満開になりそうで、とっても綺麗でした🧡
通行人の方がたくさん写真撮影してました📸✨
とっても綺麗でしたので、満開を見計らって近日ブログに満開でたわわとした桜のトンネルをアップしたいと思います🙇♀️🌈
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀
こんにちは
十和田店です😊
あ
本日
第1回全国トヨタ販売店
『サービス技術コンクール全国大会』
が開催されています!!
この大会は、全国トヨタ販売店の
サービスエンジニアの頂点を決める
とても凄い大会なんです‼️‼️
青森トヨペットからは
平井エンジニアと上村エンジニアが
代表として出場します✨
うあ
平井エンジニアには十和田店のイベントで
デモンストレーションをして頂いたり、
上村エンジニアは以前十和田店に勤務していた
こともあるので、全力で2人を応援しまーす🎉
4台あるモニターでLIVE映像をご覧いただけますので
ぜひ一緒に応援しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トヨタクルマならとよぴのお店
🌸🚗🐝青森トヨペット🐝🚗🌸た
あ
・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 船橋です。
・
・
平内町の夜越山に桜を見に行ってきました。
薄いピンクではなく濃いピンクでとてもきれいでした🌸
あと少しで満開かな~と思っていたら今日は雨☔
散っちゃうのかな…散らずに持ちこたえてほしいと願っています🌸

・
夜越山では桜の他に椿もキレイにさいていました(^^)/
今度は天気のいい時にゆっくり散策してみたいと思います♪

・
みなさんタイヤ交換はお済みですか?
ご自宅で交換された方、締め付け・空気圧のチェックは大丈夫ですか?タイヤ交換が終わったからと安心せずに締め付けと空気圧チェックを!!
まだの方はお気軽に野辺地店までご来店ください🚗✨
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青森トヨペット
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地