🌸弘前の桜は綺麗ですね🌸
今年の弘前公園は左側通行、飲食も決められた場所でのお花見になりましたが…
今までは花より団子🍡だったのですが
改めて桜の美しさに魅了されました❣️
ゴールデンウィークで出かける機会が増えると思いますが‼️
くれぐれも安全運転心がけましょう😆
🚘トヨタの車なら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍏青森トヨペット🍏
野辺地店のブログをご覧の皆様
こんにちは❗
本日担当の岩本です。
今日は朝から天気が良く、気温も
暖かくなっていますね☺️
野辺地店の鯉のぼりも気持ちよさそうに
風にそよいでいます🎏

本日もドライブ日和ですが、安全運転を
心掛けていきましょう🚗🎶
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
皆さま覚えていらっしゃいますか?
店一面に貼らていた
・
今は数枚が店内に残っていますが、
たくさんのお客様から
とお声を頂きました🥰
・
その桜ポスターですが、
とある介護施設に飾られております✨
各廊下に天井から下げ、まるで
桜の木の下をくぐっているみたい🤩❤️
施設利用者の方みんな
上を眺めながら歩いているそうです👀🌸
・
コロナ禍で家族とも頻繁に会えず
外へ出歩くことも難しい今、
少しでもこの桜で気分が明るくなって
いただければ幸いです❤️
施設職員の皆さま!
素敵に飾って頂きありがとうございます✨
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨


☆毎日しっかり除菌で安心!☆
おクルマを運転されていて
『????』と
ふとした疑問が出てくることはございませんか?
八戸城下店スタッフはいつでも
お客様の疑問に迅速に対応できるよう
お待ちしておりますε(❀◕‿◕ฺ)з
青森トヨペットのホームページには
お客様の為に
疑問解決ページをご用意しております!
▽▽▽是非、画像をClickしてご覧ください▽▽▽
☆春の気になるホコリや汚れは八戸城下店の洗車にお任せ!☆

↓ ↓八戸城下店LINE@お友達登録で
嬉しい特典プレゼントがございます☆