こんにちは!!青森南店です!!('◇')ゞ
皆さん、お車のエアコンの臭いは気になりませんか?
クサくてたまらない! どうしても気になってしまう!
そんな方にこの3点セットがオススメです!!!
![IMG_1999[1]](https://www.aomoritoyopet.jp/wordpress/aomoritoyopet/wp-content/uploads/2017/06/IMG_19991-e1496918704552-225x300.jpg)
このクリーンエアフィルター(脱臭、アレルギ―物質抑制)
わさびデェール(消臭、抗菌剤)
エバポレータークリーナー(エアコン消臭、洗浄剤)。
この3点セットを実施するだけでかなり変わります!!!
詳しくはお店に来ていただければ丁寧にご説明させて頂きます!( *´艸`)
皆さん今年のGWを有意義なものにするためにまずはエアコンから取り組んでみてはいかがでしょうか!!(笑)
ぜひお店に遊びに来て下さい!!!
ご来店お待ちしております!!(*^-^*)
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
ブログをご覧の皆さまこんにちは!
弘前西弘店です😃
🌸
金曜日はBEstudio英語教室のレッスン日です🔡

今月からお友達が増えてレッスンもはかどっている様子😊
まだ3回目なのに、もう仲良し♪
楽しそうな賑やかレッスンでした🌟
🌸
🌸
🌸
◆ご来店の皆様へのお願い◆
ただいま青森トヨペットでは、ご来店シートのご記入をお願いしております。

感染防止対策は徹底しておりますが、万が一のためにご連絡先をご記入いただいております。
🌸
大変お手数ですが、ご理解の程お願いいたします。
🌸
🌸
🌸
トヨタのクルマ🚙なら
🐝とよぴのお店へ
青森トヨペット弘前西弘店
こんにちは
十和田店です😊
あ
今朝の朝礼で、今年入社の
🔰宮杉エンジニアへ🔰
エンジニアウエアが貸与されました👏
WEB研修やショールームでの応対研修を経て
遂にエンジニアデビューです👩🏻🔧✨
あ

た
《本人から一言》
お客様に信頼してもらえる
整備士目指して頑張ります!!
た
これから一緒に十和田店を盛り上げて行きましょう❗️
皆さま、どうぞよろしくお願い致します✨
た
や
トヨタのクルマならとよぴのお店
🌸🚗🐝青森トヨペット🐝🚗🌸