

・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 山本です。
・
・
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

・
ご来店のお客様同士のお席が近くならないようにこちらでお声掛けをする前に皆さん考えて席を選んでくださりありがとうございます(^^)
・
洗車でのご来店もお待ちしております🚗✨
・
・
・
・
・
・
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
今日の八戸は、心地良い天気と
なりましたね。(*^-^*)
当店では4月に入り毎年恒例
展示場のペンキ塗りをしました。
今年は、展示スペースに
オレンジ色を当店スタッフ3人で!!

なんと鮮やかなオレンジ色なんでしょう。
気持ちがいいですね。(*^^*)
スタフ一同皆様のご来店を
お待ちしてます。
只今、当店では
と言う事で担当スタッフにブログを
見たよと伝えて頂ければ
買取額3万円UP!!しちゃいます。
(但し、査定額10万円以上の
お車に限ります。)
是非、ご来店下さい。(*^^*)
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット