こんにちは。三戸店です。
今日は
三戸名菓 トラ焼
をご紹介します。
皮がトラ模様になっていて
中には粒あんがぎっしり!
しかもバターまでもがサンド
されています!
和洋の絶妙な組合せで
とても美味しいですよー
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは(*ˊᗜˋ*)
十和田店です🐳
・
・
今日5月28日は『ゴルフの日』です🏌️♀️⛳️🏌️♂️
・
・
というわけで、『ゴルフ』にちなんで…

・
・
今週末がチャンスです✩
お手持ちのタイヤをご確認ください🚘🔍
・
無料チェックも承っております(ᵔᗜᵔ*)
お気軽にお声がけください☺️🎶
・
タイヤは、この機会におトクにGETしましょう⤴︎⤴︎

・
・
・
・

