先日、業務スーパーに寄ったら気になってた冷凍のムール貝が売られていました✨
これは買わずにはいられないと試しに買ってみました!
身が真っ黄色で見た目は少しインパクトありますが、、
オリーブオイルとニンニクを炒めてそこに酒とムール貝を投入してバターと塩胡椒を加えて万能ネギを振りかけて酒蒸しを作りました😊✨
レモンハイボールとこのムール貝の組み合わせがほんと最高すぎました🍋🤤
貝好きにはたまらないお酒の最高のおつまみですので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか👍🍺
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🚗青森トヨペット🚗
☆6月は創業月☆
感謝の気持ちを込めてさらによりよいサービスを!
青森トヨペット
八戸城下店です
健康管理もお客様に対するサービスも
常に自分に厳しく管理する
サービスアドバイザー山崎スタッフと
エンジニアリーダー磯崎スタッフ。

今日も二人が一生懸命な姿を見て
よし、今日も頑張るぞ!
と笑顔になれる瞬間です。
お客様が安心してご来店いただけるよう、
八戸城下店一同
毎日感染症対策を徹底してお待ちしております!
&
雨の時期も晴れた隙を狙って、愛車の汚れを落としませんか?
洗車は八戸城下店にお任せください!

トヨタのクルマならとよぴのお店 青森TOYOPET
↓ ↓八戸城下店LINE@お友達登録で
ご来店POINTをGET!↓ ↓

嬉しい特典プレゼントがございます☆
皆さんおはようございます☀
昨日は風があり少し肌寒い1日でしたが、今日は穏やかな1日になりそうです☺️
普段、天気や風で体の調子を崩してしまう私にとって、
とても嬉しい朝です😃
さて、先日植えた
ペチュニア
ベゴニア
が元気に育ってきました🌸

花にとっても気持ちの良い天気なのかもしれませんね☺️
それではまた🌸
お車の事なら🚗
とよぴのお店🐝
青森トヨペットまで🚗
ブログをご覧の皆さん、こんにちは😍
むつ店の佐藤です‼️
現在、当店では、昭和レトロコーナーを開催しています😊 何故⁉️今、、、昭和レトロなの?
あ
あ
コロナ禍にある現在は、特にIT、デジタル、効率化、特に感染防止による人と人が距離を取り、繋がれない冷たい時代になったと多くの人が感じていると思います😢
あ
あ
そんな日常を昭和の時代に戻すことで、アナログ、非効率化、温もりが感じられ、高度成長期のまだまだ出来る‼️
元気なあの頃に...笑👌
少しでも地域のお客様に繋がりが感じられ、元気を伝えられたら...と思っています💕
あ
あ
20代、30代の昭和を知らない世代の人でも、なぜか懐かしい気持ちになるのが不思議だと言って頂いています🎶
あ
あ
駄菓子、クジ、オモチャ、昔の看板など懐かしい、温かい気持ちになれる、むつ店に是非ご来店されて、昔、喫茶店で飲んだクリームソーダでもいかがですか?

トヨタの車のことなら
とよぴのお店‼️
青森トヨペット🚘