🌸こんにちは!青森トヨペット本社です🌸
最近は気温も高く、日差しも強く
なってきていますが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は休みを利用して岩木山神社に足を運びました~!
この日はとても天気が良くて
岩木山もはっきりと見えました✨
空気が澄んでいて、心地良い涼しさでした~!
岩木山神社の帰りは、
嶽きみやマタギ飯で有名な
嶽温泉に!
私が行った時間はもうマタギ飯は
閉店していましたが
シェイクなどもおいしいので
行ってみる価値アリですよ♡
トヨタの車ならとよぴのおみせ
🚙🍃青森トヨペット🍃🚙
こんにちは (*ˊᗜˋ*)
十和田店です🌱
て
て
昨日の定休日を利用して、
🌺手づくり村・鯉艸郷🌺へ行ってきました٩(๑'ᵕ'๑)۶
て
こちらは、十和田市深持にあり、
今は「ルピナス」と「芍薬」がちょうど見頃です😌💐

昨日は天気も良かったので、
平日でしたが、たくさんの人がいました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
・
・
園内は、ハンモックや遊歩道があったり、
赤ちゃんうさぎを抱っこできたりと結構楽しめますよ👧🏻🎶
・
・

せんべい片手に、りんごシャーベットにかぶりつく娘😂🍎🍘
・
・
機会があったら、行ってみてくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
・
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのおみせ
👒🚙🐝青森トヨペット🐝🚙👒