こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
十和田店です🦄
・
・
9ヶ月半の娘が最近歩けるようになり、
だんだんと数メートルも歩くように、、、

朝起きて、早速歩く練習🤣
・
よちよち歩きがたまらなく可愛いです🐤🐤🐤
0歳児は毎日が成長ですね( ֦ơωơ֦)
・
手を繋いで歩くのが楽しみな母です🥰
・
・
・
・
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
十和田店です🦄
・
・
9ヶ月半の娘が最近歩けるようになり、
だんだんと数メートルも歩くように、、、

朝起きて、早速歩く練習🤣
・
よちよち歩きがたまらなく可愛いです🐤🐤🐤
0歳児は毎日が成長ですね( ֦ơωơ֦)
・
手を繋いで歩くのが楽しみな母です🥰
・
・
・
・

青森東店ブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日のブログ担当の佐藤です😄
昨日に引き続き趣味の話です✨
ずっと続けているテニス🎾


ラケット、シューズがあれば手軽に
始められて全身運動にもなります!
かなり、オススメです👍
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは。
T-UP青森西、今井です。
今日も肌寒く、風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
ところで、T-UP青森西に
「消毒大使」がまたまたやってきてくれました。

今回は、トイレ前に設置しました。

消毒大使設置に伴い、テーブルの配置換えも行いました。
是非、お立ち寄りくださいね。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット