こんにちは!八戸本店です(^^♪
.
お客様をすぐにお出迎えができるように
受付カウンターを設置しました('ω')
.

.
何故でしょう?
演説者にしかみえませんね、笑
.
いつもは嫌がるのですが今回は
張り切って写真を撮らせてくれました( *´艸`)
.
.
.
八戸本店 Facebook
.
八戸本店 LINE@
.
こんにちは😉
五所川原店です😊
・
・
7月11日(日)
今日は日曜日ですので
家族そろってお出かけ♬︎♡
という方も多いと思います。
・
五所川原市は朝のうち
雨が降ったり、
やんだりの天気でしたので
路面状態がよろしくない所も
あるかも知れません。
スピードの出し過ぎ🚗💨や
タイヤのスリップに
注意して走行しましょう🚗⸒⸒
・
・
また、後部座席のシートベルトも
ぜひ、習慣にして
万が一に備えましょうね😉
・
・・

・
・
・
明日、7月12日(月)は
定休日となっております😌
・
・
・
・
万が一のおクルマの
トラブルには
をご利用ください(📞'ω')
・
24時間365日
受付しております('ω')
・
・
本日も18時まで
営業しております😉
おクルマのお困りごと
ご相談はお気軽に🥰
家族皆さまで
お越しください٩(¨ )ว=͟͟͞͞
・
・
・
1
1
おはようございます。
今日のブログ担当 原子です。
1
毎週土・日は開店前に展示車の洗車をしています!

が、昨日は洗車してから1時間でどしゃぶりの
・
そんな週末みなさんいかがお過ごしですか?
雨の日こそトヨペットで洗車してみませんか?
雨が降っているからこそ確認できる撥水効果
・
・
みなさんのご来店お待ちしてます😄
1
1
11
1
1